TOPお出かけ ≫ 紅葉

紅葉

今年の紅葉は、イマイチの感じです。街路樹のケヤキやイチョウは、そこそこですが、、

先週の日曜日、雨上がりの午後、西蒲区の種月寺へ行ってみたのですが、早いのか?これだけなのか?ちょっとわかりません。




帰り道で直売所で野菜たくさん買い込んで来れたのは、良かったです。

そして今日。今週も土曜日だけお天気のようで、朝から奥胎内へと出掛けました。先週、近所の友人が良かった!と言っていたので、私達も行ってみることに。
あー悲しいことに、デジカメの電池を充電して、カメラの中に戻すことを忘れてしまったようです。
もうガッカリ。最近、こう言うドジ多過ぎです。
結局、夫の携帯が一番画素数高いので借りて撮ってみたのだけど、




まだまだ見頃の胎内でした。

夕方、ようやく種蒔きおばさんになりました。
来年もネモフィラ、ニゲラが綺麗に咲きますように。
Comments (0) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment













非公開コメントにする