TOPひとりごと ≫ 新しい年

新しい年

喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただいております。

とは、言うものの、我が家はいつもと変わらず四人で新しい年を迎え、今朝のお雑煮も変わらず。
平穏な元旦です。このいつもと変わらずと言うことがいかに大切かと言うことをたくさん感じた昨年でした。

今年の目標は、整理を心掛けること。
主人が待望の退社を二月末に予定しております。やりたいことが一杯ある人なので何も心配しておりませんが、健康をもう少し考えて呑んで欲しいものです。
家に居るようになると、私と場所取り合戦が始まるかなと思えますので、布や本の整理を考えなくてはなりません。
年末に二回も清掃センターへゴミの持ち込みをしましたが、引き続き処分するものを見極めていきます。

三月にボランティアキルトの皆さんと展示会も予定しておりますので、作品もまとめなくてはいけません。
間際にならないと出来ない性格を振り返り、気持ちを三月に持っていかなくてはね。

ブログももう少し更新したいし、本当にいつもと変わらない年明けです。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
昨年も、お世話になりました~。今年も、いろいろお世話になることと思いますが、よろしくお願いしますv-238また、いっぱい遊びましょう!!だんなが、万代にあいさつに行かなきゃと、うるさいので、今日お年始に行ってきましたv-8
2014年01月02日(Thu) 23:13
honamiさんへ
編集
遅くなりました。久しぶりにPCを開けた次第です。

こちらこそ今年もお世話してください(爆)
ご主人大人ですねーーー。それが当然のことでつよ。
ご両親、新潟での初めてのお正月どうだったのかしら?
暮らしは九州風のままなんでしょうけどね。

緑、TOP一枚になりましたよー。って言うか、一枚にしてもらいましたよ~~
持つべきは「まちばり」の友でした。へへへ。
2014年01月05日(Sun) 00:50












非公開コメントにする