TOPお出かけ ≫ 大人の休日

大人の休日

JR東日本の大人の休日倶楽部のチケットを利用して今日から四日間関東圏お出掛けします。

今朝は東京ドームへ。
今年は9時半の開場なのですが、それより早く着いたので、マックでカフェオレとアップルパイをいただきました。久々のマックでなんだか嬉しかったです。
ドームの行列に並ぶのが嫌なのでゆっくりしてから10時少し前に行ったら、こんな感じで、殆んど待ち時間なしでした。


約束のお友達とは、11時なので、その前に駆け足で作品巡り。

キャシーさんのブースです。


百恵さんの作品。

わかりやすい写真だけを取り敢えずです。

また、火曜日に行きますので、その時に画像載せますね。

今日は、一昨年前になりましたが、ヒューストンへ行った時に知り合った熊本の方と再会。帰りに一緒にドームホテルで行われていたウェディングキルト展も見てきました。

トラプントの入ったドレスです。


百恵さんのホワイトキルトも展示されていましたよ。

休日倶楽部のチケット、指定席を六回つかえますので、帰りも並ぶことなく時間ギリギリでも余裕で座って来れました。
明日も今朝と同じ新幹線で上京、神奈川県二宮まで行ってきます。

家へ帰った方が楽で経済的!
新幹線の中、2時間が疲れを取ってくれるようです。
Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

今頃は
編集
ドームですね(*^_^*)
素敵な作品たくさんでしょうね♪

今年もキットの続きをしないと~。
2014年01月27日(Mon) 14:02
めぐみさんへ
編集
ドームでお会いしたの何年前だったかしら?
時々思い出します。インフルエンザのことも・・・

またドームへいらっしゃい!
2014年01月28日(Tue) 00:09












非公開コメントにする