TOP集い ≫ 明日から作品展

明日から作品展

二月最終日です。
ボランティアキルトの皆さんと作品展をしようと決めたのは、昨年のミシンキルト三人展のとき。ちょうど一年前でした。
あっと言う間の一年!
いつものことながら間際にならないと出来ない私。
しかも今回は夫の退職と重なり、頭のなかぐちゃぐちゃ。時間がないと気付いたのは、10日前。
今、目の前の366日カレンダーの日付けが18日になっているので、あー10日間の修羅場だったんだーとわかったわけです。

我が家のバラが咲いてる時の様子を思いながら。

ブタリョーシカのお雛様。昨日の午後からミシン作業で、鼻がついたのが今朝。
あと、アークトチスのタペストリーを一枚。写真撮るのを忘れました。
会期中に撮ってきます。

と、言っても今回のメインは、ボランティアキルトのベビーキルトですから、個人的には、お気楽モードで参加です。
お近くの方、NEXT21の六階市民プラザのミニギャラリーですので行ってみてくださいね。


明日から毎日が日曜日の夫との暮らしが始まります。
取り敢えず、明日は、友達夫婦と四人でバスツアー。
その前に、糸屑だらけの我が家なんとかしなくちゃですね。

Comments (2) Trackbacks (-) | 集い

Comment

楽しそう~
編集
今日から始まったのですね。
ミシンの作品は観ているだけで楽しそう。
ブタリョーシカって。。。笑
さすが!


私も今日明日と公民館祭りで参加。
たまたま市長さんが来て、談話。
堅苦しくて疲れました・・・笑

まちばりさんの作品、近かったら、観に行きたかったな・・・
2014年03月01日(Sat) 19:41
トコさんへ
編集
ホントに近ければ、いろいろ遊べるんですけどね。

ブタリョーシカ、全くふざけていますよね。
次の機会がもしあったら早めに準備しようと思いますが、年々やる気がなくなる今日この頃です。

トコさんのボルチモア楽しみにしています。
2014年03月02日(Sun) 23:16












非公開コメントにする