TOPお知らせ ≫ 初夏

初夏

暖かくなってきたと思ったら、一気に夏の陽気です。
固かった蕾も大急ぎで開いてきて、バラ見学も焦ってしまいます。
今日は、土曜日だから混んでイヤだと言う夫を、説き伏せて朝一番に花育センターへ。
この時期、平日の方が団塊世代が多く訪れるはずと読んだ私。
案の定オープンの9時には、まだまだ余裕で、サッと薔薇コーナーを見れました。
一番可愛く咲いていたのが、アンジェラ。


ほかのもどれも時間的に美しかったです。職員さんが水遣り中でした。

まだ、一般公開されてないのかな。サルビアの花壇。

これのずーと奥の方にレストランが出来た模様。これは、後日友達と来なくちゃです。

来週は、バラ三昧の週になりますね。

Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする