TOPお出かけ ≫ オープンガーデン巡り

オープンガーデン巡り

毎年恒例の薔薇見学の小さな旅(?)をしました。
今年は、見附、燕、西蒲区、西区と近場で時間の余裕もありました。

最初に、みつけイングリッシュガーデンへ。ここは、年々綺麗になってくるような気がします。

薔薇は、気持ち遅かったですが、ほかの草花が楽しめました。

次に、燕市のグリーンフィールズさんへ。

ご夫婦でお手入れ中でしたが、見学フリーで奥までみせていただきました。
昨年から気になっていた、私の薔薇の変身について疑問が解決。こちらの奥さんに教えてもらいました。
諦めて、白い野ばらとして育てていこうとおもいます。

このあと、まだまだガーデン巡りは続きます。
Comments (0) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment













非公開コメントにする