TOPお出かけ ≫ 刺激いっぱい!

刺激いっぱい!

講師養成講座のときの人達3人の方と会いました。
みんなそれぞれに頑張っていて、とっても刺激になります。
みんなの作品を見てると、う????ん!頑張らなくては!!と思います。
やっぱり時にはこういう時間もあった方がいいなと思います。
全員揃うことは無理でも、機会があったらこうして色々な情報交換もできるし、なにより完成品を見せ合うことは大切だなぁ?と思うのです。

おしゃべりしながらランチしたのですが、またまた画像を忘れ、あとで注文したデザートです。
2-6h.jpg

春にふさわしいカスタードクリーム入りのストロベリーパイです。
パイがサクッとおいしいのです。クリームも軽くお腹いっぱいでもちゃんと入ります。

夕方は・・・新しくボランティアキルト(エンジェルキルト)に参加した友人が来て、パターンの説明。初めてなので気になるようですが、簡単にクリアすることでしょう。

そして・・・

夜になって、どうしても作りたくなったのが、
2-6.jpg
これ。

午前中に行った期間限定の手作りのお店で見たものを頭において、作ってみました。100均の額に遊んだものですが、小さいのですぐにできます。
季節の小さな布絵を入れて飾るといいですよね。
Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

編集
うわ~、またまた早い!!いい感じv-238春姫が来てる~って感じです。私は、まちばりさんに会うまでに・・とやってたんで、昨夜は休憩、今週はエンジェルキルトだけにしま~す。でもやっぱり刺激的でしたね。いつもいつも誘っていただいて、感謝v-254。来週はそれ作ってみま~す。
2007年02月07日(Wed) 09:47
honamiさん
編集
昨日はお世話様でした。
頭の中、あのミシンの作品がぐるぐるするから、振り払うようにこのミニプチ額を作ったのv-363
今日はエンジェルキルトをチクチクしなくちゃ。
今度会うときまでにミシン作業しますね。いまひとつ理解できない脳みそです。
2007年02月07日(Wed) 18:22












非公開コメントにする