TOP集い ≫ プランツ•ウォーク

プランツ•ウォーク

お友達に誘われて、万代市民会館までいいお話しを聴きに行ってきました。
誘ってもらって本当に良かったです。
午後2時、普通なら聞きながら寝てしまうはずの時間。今日は、面白くて目も耳もバッチリ冴えていました。

たぶん私もプランツウォーカーです。
でも今日のトークショーで、ただお花を見て歩くだけでなく、いろんなものの発見、歴史を考えることも楽しいなと気付きました。
いとうせいこうさんと柳生真吾さんのゆるいトークライブ、また機会あったら参加したいものです。
今回は、私が長野に行ってるときに、友達が申し込んでくれて一緒に行くことができました。
下町の画像もたくさん出てきて、とてもみじかに感じました。あそこにギャラリーとカフェができるのね。ますます楽しみな街歩きです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 集い

Comment













非公開コメントにする