TOPガーデニング ≫ 7月です

7月です

6月、梅雨らしい雨は少なく、爽やかな日が続いた新潟です。
今日は、朝から降ったり照ったり、、、でも涼しいから、朝のうちに草取り作業しました。

昨日、海岸道路の散歩道からずーと歩いて、初めての小路や、隣の小学校区のグランドあたりのアジサイを観て歩きました。

小さな公園では、お年寄りのグループでお世話してるのでしょうか、手入れもゆき届いてホントに綺麗!
素敵な散歩となりました。

我が家の紫陽花もようやく色付いてきましたが、気になるのは、

これってアナベル?
昨年、新潟市のバラ講座の帰りにいただいたものです。我が家のしろちゃん、見守りたいと思います。

Comment













非公開コメントにする