TOPお出かけ ≫ 再訪

再訪

先週、行ったばかりのキラキラガーデンへ、相手変われど人変わらずで、水曜日にまた行ってきました。

やっぱり朝早い方がいいよねと、9時半に現地集合。
一週間で、植物ってこんなに変わる?まだ蕾だった百合は、綺麗に咲いていたし、終わったと思っていた薔薇は、なんと!たくさん咲き始めていました。
今回は、動画で撮ってみようとミラーレスを持っていたのですが、慣れない動画はどうも気に入りません。
しかも静止画殆どないし。


今回は、キラキラマーケットでお弁当買って、再入場して球根ベゴニアの館で食べました。
3人三様のお弁当。好きなものを9品選んで包んでくれるんです。楽しいランチとなりました。
この3人で先々週、オープン前日に来たのですから、私は3週続けて来たわけですね。
でも飽きません。お花達、本当に綺麗だし、癒されます。



パソコンを、Win8から8.1へバージョンアップしました。ホントにうっかりしてしまったのです。
そのせいで、運動教室の歩数計を読み込まなくなったし、対応してないところ結構あるんですね。
余計なことをしてしまったと後悔しましたが、仕方ありません。
いろんなアプリを入れるには便利になりましたが。
そんなわけで、普段使わない脳をコピっと使ってお疲れモードです(≧∇≦)
Comments (0) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment













非公開コメントにする