TOP針仕事 ≫ mini作品展

mini作品展

昨日、閉店後の時間に飾りつけに、まちばりメンバー3名で行ってきました。
4時からと言うことで、目標は30分!と私の頭の中。
しかし、銀行に入った瞬間は涼しい~~なのですが、その温度に慣れてくると、玉の汗がポタリ、ポタリ。
銀行の若い方も手伝ってくれたのですが、結局40分くらいかかったかな。
夏なので明るめの色合いと爽やか雰囲気のもを飾ってみました。ほとんど昨年の文化祭のものですが。

8-1.jpg

スペースが限られているので1メートル以内のもの。だいたい50センチくらいのものを中心にしました。
2点ほど入らなかったので、次回へ持ち越すことに。

会期は、4日~29日までの第四銀行住吉町支店の営業時間内です。
Comments (2) Trackbacks (-) | 針仕事

Comment

No title
編集
飾りつけ、お疲れ様です~
1ヶ月近くの展示なんですね。
爽やかさ、感じますよ!

↓↓富岡製糸場、行ってきたんですね。
一度、行ってみたいものですが、夏は止めておきます。笑
映画で観た『あゝ野麦峠』、思い出します。笑
2014年08月03日(Sun) 16:38
トコさんへ
編集
そうそう、夏休み期間は動くものじゃないですよ。
ましてこの時期の猛暑!唖然としました。
耐震設備が整ってから行けば、中にも入れていいかなと思います。
「洋裁室」なんてお部屋が見えたブリュナ館、入ってみたかったな。
2014年08月03日(Sun) 20:49












非公開コメントにする