TOP散歩 ≫ 連休

連休

世間は三連休ですが、我が家は毎日が連休。
それでもなんとなくお休み気分で朝がゆっくりだったり、たまには夫婦でお散歩なんて気持ちにもなります。

昨日は、予報に反して午前中はお天気になりました。それではと、県民会館まで芸展の見学へ。当日500円でりゅうとぴあの方の日本画も観れます。
たっぷりと芸術の秋に浸りました。
そして、心の中の予定通り、燕喜館で行われてるお花の作品展を見学に。
嫌がる夫をはげまして(苦笑)無事に見学終了。


白山公園界隈見事な紅葉で秋を満喫。
上古町もイベント中でなかなかの賑わい。若い人ががんばってるなって感じです。

本町で、ランチ、買い物をして戻りました。総歩数12000歩超え。
家に入ったら、雨が降り出しました。
まぁラッキーなことで。

今日はもう家の中でグダグダ。そんな日も大事ですけどね。
Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする