TOP散歩 ≫ 師走の街

師走の街

今日から12月。雑用多しで古町界隈をウロウロしました。

今年も懐かしのダンシィングラビットがいつものショーウィンドウに登場しました。
モールの中は、賑々しく陶器市。7日まで開催されてるってびっくり。
かなりのお店が並んでいます。夜もこのままなのかしら?大丈夫?と思いますが、何かあるなんてこの街にはあり得ないとも思ったりして。
それにしても一週間もの長いイベントなんて珍しくなんだか楽しそう。
冷やかしで一度だけ覗いてみようと行ったのですが、結局二度行くことに。

もっと大きくお見せすると、

このブタさんが私を呼び戻したのです。
買わない!と決めて行ったのに、家に戻ってもとても気にかかり、しかも一つしかなかったし。
ええい!もう一度行こうと午後から出かけました。
お天気も悪いからきっと売れないでいるだろうと妙な自信。
しっかり買えました。お番茶用にいい感じ。飲み干すとブタさんに会えます。
底裏にもブタさん。

大きさを見て、夫が、酒飲むのにいい大きさだって。取られないようにしなくちゃね。
Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする