TOPひとりごと ≫ 積雪!

積雪!

風邪気味で昨夜早くにやすみました。
今朝になってびっくり!

真っ白!こんなにたくさんの雪、いきなりじゃ呆れるくらい。

それでも市の対応は早く、
除雪車が来ました。今回は、稀にみる上手さでスッキリと除雪。

二車線綺麗に確保されたのは、はじめてかも。町内のうるさ方(?)の指示が良かったみたいです。

雪は重く、シャーベット状に近く、すぐに溶けそうですが、今日は寒いです。
まだタイヤの交換もしてないし、冷蔵庫の中身と相談しての食事作りです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
やっぱりニュースで見たように、新潟は積雪が多かったようですね。
こんなに早い積雪って・・・
こちらも風はかなり冷たいですが、雪が降ることを考えたら、
どうってことない寒さだと思います・・・
でも、ちゃむい。
冬生まれなのに、寒さに弱い私です。笑

風邪気味なんですね、早く良くなるといいですが。
2014年12月06日(Sat) 22:50
Re:トコさんへ
編集
例年、11月の勤労感謝の日の頃一度降るんですよ。
今年の11月は暖かくてすごし易かったのね。
そのツケがどーーんと来た感じです。

来年、ドームの頃、東京が雪にならないことを願っています。
寒いのは苦手ですよね~~
トコさんも風邪引きませんように。
2014年12月07日(Sun) 13:05












非公開コメントにする