TOP集い ≫ ランチ忘年会

ランチ忘年会

高校の時のお友達と年に何回か集まります。
今日は、久しぶりに全員集合。2000年に仲間を一人亡くしてから、なるべく会うようにしようと暗黙の集いのような。
それも振り返れば14年も過ぎて、今年は2回だけでした。個人的にはしょっちゅう会うのですが、みんなが揃うのはなかなか難しいです。

今回は、またまたビストロ椿。最近私がはまってるのかも。
個室が用意されドリンク2杯ってところが気に入って。
デザートまでついて、もうお腹いっぱい!いつもならもう一軒お茶しに寄るのですが、今日ばかりは無理。
年を取ったとも言うのかな。
写真を撮らずに食べることと、おしゃべりに集中しました。

街は混んでいました。師走ですね。友達の車で行ったので、帰りにシクラメンを一鉢買ってきました。
お茶しないでシクラメンはとても良い!と思ったから。
今年こそ、上手に育てたいな。先日Eテレの趣味の園芸を録画したので、頑張ってみるつもり。
西区から来たお友達は、街へ来たのでデパート寄ったり、いろいろして行きたいと雑踏の中へ。
疲れずに帰ったかな。
また来年あったかくなったらランチ会しようね。

Comments (0) Trackbacks (-) | 集い

Comment













非公開コメントにする