TOP集い ≫ まちばり

まちばり

今日は、12月一回目のまちばりでした。
昨日、咳が気になったので、かかりつけのクリニックへ行き、風邪薬から夫が欲しがる塗り薬までたくさん処方していただきました。
おかげでひどく咳込むこともなくなりましたご、マスクをしてメガネを掛けるとくもるんですね。鼻を出すと曇らないと言うことを発見!ちょっと大きな発見気分だったのに、みんなは当たり前のように知っていました。あまり見られた顔じゃありませんけどね。

幸い、お天気も回復したので自転車で行けました。忘れ物しないようファイルを確認して出掛けたのに、確認の為に出したものを置いて出掛けて戻らなければならないハメに陥りました。
今年もあと一回。最終回は、戻らずに終えようと心に誓ったのです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 集い

Comment













非公開コメントにする