TOPひとりごと ≫ 治りません

治りません

結局、処方してもらったお薬全部飲み終えても咳は止まらず、なんとなくエヘン虫を飼ってる感じ。
昨日、薬を変えてもらいました。昨夜は咳が出なかったから効いてきたのかな。
こんな風に長引くの初めてかも。
これも寄る年波のせい?
そんな訳で、今日の運動教室はお休み。体力テストの予定だったんですよね。

明日のボランティアキルトも欠席させてもらうことに。この変な咳風邪をうつしたら悪いし、やっぱり体調がイマイチですから無理はやめます。

世間は、クリスマスモードですね。
ずっと引きこもっていますが、食欲もあるし、運転手付きで買い物にも出ています。
我が家のクリスマスは、

三年目のデンマークカクタスが満開。
今年植え替えたのですが、一鉢は、あまり花付きが良くありません。
反省点、心当たりいっぱい有りです。
来年は、もう少し形良くしてあげないと。

今週も雪が降り、庭のピンクマーガレットが折れました。早過ぎる冬に閉口しております。
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする