TOPお知らせ ≫ 謹賀新年

謹賀新年

033.png034.png

今年もよろしくお願いいたします。

昨年、利用しているプロバイダーOCNからの連絡でホームページが利用できなくなるとのことです。
現在は、このブログの利用でほとんどホームページを更新することもなく、別に困ることもないのですが、
気持ちは、かなりショック。1999年まだインターネットがこんなに一般的でなかったころにHPを立ち上げることはとてもエネルギーが必要でした。
メモ帳にタグを打ち込んでソースを見て確認して、なんて言っても何それ?と思われそうですが、本当に大変だったことが、とてもいい思い出になっています。
今更、違うところに移動させて継続させる気も起きないのですが、15年続けてきたものがなくなると言うことに戸惑っています。
3月末に消えるまでちょっと考えてみようと思っているのですが、3月なんてすぐに来ますよね。
現実もネットも終活かな。

ホームページがなくなってもここはまだ続くでしょうから、引き続きよろしくお願いいたします。

年末のエヘン虫は、まだ少し引きずっていますが、新しい年、元気に始まりました。
ブログももう少しマメに記録したいと思う年の初めです。
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする