TOP散歩 ≫ 新春美術展

新春美術展

穏やかなお天気だったので、車をヨーカドーに置き、歩いて川向こうの伊勢丹まで、文化勲章作家展を観に出かけました。
今日から普通に戻ったと言う感じで、2日のあの人混みもなく、歩きやすかったです。でも会場は、結構な混み具合。
私達と同じ年代の人達が多かったですね。
今年は何回万代橋を歩いて渡るかな。今日で2回目。往復だから4回?
数えてみようかな。

昨日の続きの針仕事。


ここまで出来ました。
Comments (2) Trackbacks (-) | 散歩

Comment

こんにちは
編集
あけましておめでとうございます

今日から主人が出勤したので普段の生活に戻りました。

今年はネットもパッチワークも再開したいと思っています。

まちばりさんのHP無くなってしまうんですね。

さみしいです。でもこちらにまたにお邪魔しますね。

今年もよろしくお願いします。
2015年01月06日(Tue) 12:35
めぐみさんへ
編集
今年もよろしくお願いします。

ホントに時代を感ずるネット環境です。せめてこのブログだけでも続けていきたいとおもってるんですが、世の中いろいろ動くので先のことは、わからないものですね。
2015年01月06日(Tue) 21:36












非公開コメントにする