TOPひとりごと ≫ あっと言う間に

あっと言う間に

月末が近づいてますね。
今年はブログを、マメにUPしようと思っていたのに、もう挫折してますね。
お正月気分もすっかり抜けて通常が戻ると同時に、新年の思いもどこかへ!みんな通常になるってことらしい。

東京ドームで恒例のキルトフェスティバルが始まっています。今年も行きます。
第一回から欠かさず行ける幸せに感謝です。それも当たり前になったらいけませんね。年を重ねると体調も万全にしてないといけません。
今年は、明日上京しますが、ドームへは明後日月曜日です。
その晩一度新潟に戻り、火曜日にまた出かけ、大宮から東北新幹線で、仙台へ行きます。はやぶさに乗ってみたいんですよね。
仙台で牛タン弁当を買って千葉へ行きます。息子宅で一泊して、水曜日ドーム最終日にまた行きます。
明日から4日間、JRの大人の休日倶楽部のチケット利用です。目一杯使わないとね。

今年になって、

任天堂の3DSが当たって届きました。
とびたせどうぶつの森を買おうかと思ったものの、数年前のマイブームは去り、思い切ることも出来ず。今ではアプリのヘイデイにはまっております。
昔のどうぶつの森を起動させてみたら、驚くことにやり方を忘れてるんです。
カンを戻すのにシックハック。
やっぱり一人じゃつまらないですね。
それでも当選は嬉しいことでした。
Comments (4) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

今週は
編集
お忙しい週ですね。色々お出かけいいなぁ。

ドームはやっぱり遠いです。暖かい頃ならいいんだけど😅

3DSLLが当たったなんてすごい!!
わたしもどうぶつの森やってましたよ。
しばらくハマってました。

ヘイデイも面白いですね。
2015年01月28日(Wed) 20:02
Re: めぐみさんへ
編集
大騒ぎの1週間が終わります。

LINEでヘイデイ仲間と情報交換してますけど、めぐみさんもヘイデイしてる?
森仲間がヘイデイへってことなんですが、招待しましょうか?



2015年01月30日(Fri) 19:10
No title
編集
お帰りなさい。楽しい旅行記読みました(^O^)

ヘイデイ、iPadでしてるんです。
画面が大きいので〜🎵
まちばりさんの農場に行くの無理でしょうね?
2015年01月31日(Sat) 13:52
Re: めぐみさんへ
編集
無事に「ぶたさん大好き!」で繋がりましたね。
良かった、良かった!です。
2015年01月31日(Sat) 23:36












非公開コメントにする