TOPお出かけ ≫ 大人の休日

大人の休日

JR東日本の大人の休日倶楽部を利用して主婦休暇堪能してきました。

25日、新潟出発して新宿から千葉へのバスツアーに参加。最初に木更津のアウトレットへ。たっぷり3時間の自由時間があり、ランチもゆっくりと取れました。
その後、本当の目的の東京ドイツ村へ。
ここでも2時間くらいの自由時間。
実は昨年新潟からここへのバスツアーを申し込みしたのですが、人が集まらずに中止になっていて、なんとかして行きたいと言う執念が、ネットで新宿からの日帰りツアーを見つけたのでした。
4時頃に到着したのですが、日が長くなってきていて、まだ明るく、目的のイルミネーションが綺麗に見えたのは5時過ぎ。一時間もったいないと思いました。

関東三大イルミネーションと言われるだけあってすごい!
点灯してからの一時間は、とても短く感じました。明るいうちに軽く食べたのが、

なんとここのキャラクターがホーリー君と言う豚さん。大好きな豚さんキャラでほのぼのでした。

新宿に戻ったのが7時。大江戸線で一駅の東新宿のホテルへ。ホテルの中にロイヤルホストがあり、その隣がバーミヤン。その日の夕食は中華となりました。

翌日の朝食は、ロイヤルホストが指定です。お部屋も広く綺麗で、友達と二人、大満足でした。
月曜日、いざ!東京ドームへ。

続きは、また後ほど。
Comments (0) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment













非公開コメントにする